2020.4.5 News

新型コロナウイルス感染症による営業の全面自粛に関して。

お客様各位

シャリーフは新型コロナウイルスの感染予防として、マスク着用・アルコール消毒などの対策を徹底し営業を続けておりました。

そんな中で、京都での感染者の増加や、深夜の営業自粛要請、感染防止策のひとつの三密(密集・密閉・密接)を避けることが難しく、お客様にご安心してお楽しみ頂けないと判断しました。また、お客様とお客様の大切なご家族やご友人、そして日本全体の未来に関わる問題の中、シャリーフは営業自粛させて頂くことを決めました。

なお、再開時期は未定となります。

そして、大切な命を守るために、お客様へは不要不急の外出の自粛のご協力をお願い出来ればと思います。1日でも早くこの新型コロナウイルスを収束し、安心して楽しめる場所を取り戻せるよう、全員で力を合わせて頑張りましょう。

お客様へ、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

シャリーフ一同

【全員プレゼント】2020年4月!ご来店のお客様全員にプレゼントキャンペーン!【22時までのご来店者・相席組数につき】
前の記事

【全員プレゼント】2020年4月!ご来店のお客様全員にプレゼントキャンペーン!【22時までのご来店者・相席組数につき】

sharif (シャリーフ) | リゾートバー【京都・河原町 出会い・婚活応援・相席タイプのアジアンリゾート半個室空間】オープン!
次の記事

営業再開のお知らせと、Allドリンク 500円・Allフード300円の新プランのお知らせ。